ばっちゃんブログ

IT系サラリーマンの情報発信ブログ。旅行、筋トレ、ドローン、カメラ趣味など。

ばっちゃんブログについて

IT系サラリーマンの情報発信ブログ

カメラ、ドローン、旅行、筋トレなどの趣味、日常で面白かったことをシェアします。

カメラが大好き。最近は動画撮影にはまっています。
設定次第でその人の好みにカスタマイズできるのでそういう所が好きです。
まだまだ初心者なので色々勉強してます!

数年前からホームジムを作って筋トレをほぼ毎日やってます。
人から何を目指してるのと言われますが、筋トレ= 究極の自己管理 です。
自分の体のことを知り、どうやればいいか自分で計画を立てて、それを実行する。
それがすごく楽しいだけです。

海外旅行が好きで年に2、3回くらい行きます。
よく行く所はセブ島、マカオなどの東南アジア。
海外の人達に接することで、日本人は持っていない家族/身内への愛の深さ
いかに日本が贅沢で生きやすい環境なのかを再認識できます。

10代後半の頃から小さいながらも色々音楽活動してました。
社会人としての常識とかそういうものがまったくない世界で、ただひたすらに音楽だけに没頭してました。
その結果、中身は子供の大人ができあがりました(笑)

今は普通のサラリーマンをしています。

人生は何が正解かわからないけど、自分なりに楽しく、後悔しないように生きていければなと思っています。

少しでも皆さんの役に立てる記事がシェアできたり、仲良くなれたらいいなと思ってます。 初心者ブロガーですがよろしくお願いします。

youtubeもやっているのでよかったら見てやってください。
ばっちゃんブログ YouTube

プロフィール
id:sebachang463
ブログ投稿数
38 記事
ブログ投稿日数
38 日